2011年8月9日火曜日

離れるか

へぇ、ついったー離れって、ニュースに目がいったぁ。
自分もツイッターはアカウントもってるけど、
今は、つぶやいてないし、、、なあぁ。
そろそろ、興味が移動しつつあるのかなぁ。
つぎは、なにに、集中していくんだろうなぁ。
やっぱり、つぶやきだけじゃぁ、ながつづきしなかったのか。
やっぱり、ブログかなぁ。
これは、なかなかたおれないでしょう。
ポータブルの人気がうつるだけで、
ブログを利用して、なにかをかいていくってのは、
のこっていくんじゃないの。
・・・・いやぁ、そうでもないかもね。
ゲームにみんなうつっちゃうかも。。www。
私はネットでゲームはやってないけど、、
そんな暇じゃないしねえ。
ゲームも一部の人だろうねえ。。。。