2011年9月9日金曜日

引退後もねえ

紳助の引退の関係で、いろんなことが、まきこまれていってるね
芸能界の裏って、あやしいし、、一般にはわからないことばっかりだけど。。
どんどんと、表にでてきてる感じがするなぁ。
あんまり、かんけいないけど、、
会社のお給料の金額なら、すっごくかんしんあるけど、
芸能界の裏の金額とか、だれとだれが、なんてきにしてたって
どうしようもないものねえ。
でもさぁ、テレビの番組で、あきらかに、えこひいきってのが
わかるのは、だいぶんと、気分がわるいよなぁ。
あっこのご意見番の
放送で・・・。まあぁ、業界の事情ってことでしょう。
強いものには、巻かれる。。あっこにも、あったってことですよぉ。
そういうことでしょう。。。。その強いものってどんなのか
っておもうけどね。