2012年5月9日水曜日

キム兄結婚!

お笑い芸人の木村祐一さん、婚約中の女優西方さんと晴れて婚姻したようですね。
木村さんにとってはこれが4度目の結婚。これで本当に終わりにしてほしいですよねぇ。
吉本興業の東京本社で結婚会見をしたんだそうです。
西方さんはウエディングドレス姿で現れたんだそう。
18歳という年の差婚。
私は木村さんってどことなく好きなので今度こそ生涯の伴侶となる人と巡り合えたのであればいいのになって思っているんですよね…。
三度失敗をしてきた木村さんだから四度目は幸せになれるようにがんばって下さいね!
木村さんって子供が出来たりしたらめちゃくちゃ子煩悩でかわいがるタイプなんじゃないかなぁ…。
普段どちらかというとちょっと怖っぽいイメージのある木村さんだからそういうところも見てみたいですよね!

あー、キム兄と言えば髪の毛フサフサですが、ちょっと気になってきてる人もいますよね。
そんなとき、いろいろな方法がありますが…自毛植毛という方法もありますよね。
扱っている病院で良く聞くのが、紀尾井町クリニック
よく聞く病院でお願いしたいものですよね。
大きな悩みが解決されるといいなあと。