2014年10月15日水曜日

秋山監督辞任っ



ソフトバンクの秋山監督が今季限りで辞任するらしいですね。
球団は慰留に努めてきたらしいけど本人の気持ちがかなり固かったらしいです。
次の監督は誰がなるんでしょうね。
秋山監督は奥さんが3年前に倒れてから家族のことも一生懸命手伝ってきたらしいから辞任後はさらに家族との時間が増えて頼もしいお父さんになるのかな…。
今の野球界はあまりこの人!!っていう人がいないような気がする私。
次の監督がどんな人が就任になるのかちょっと楽しみだったりもします。
楽天も星野監督が辞任で次期監督が誰になるのか…注目するところですよね。
デーブ大久保が…っていう話もあったみたいだけど反対する人がかなり多いみたいでどうなることやら…。
普段あんまり野球に興味のない私だけどちょっと気になってます。