2015年11月3日火曜日

ユッキーナ出産♪



タレントの木下優樹菜さんが二人目の子供、出産したらしいね。
二人目も女の子だって。
旦那さん、立会い出産だったらしいよ。
最近は立会い出産する旦那さんって結構多いみたいだよね。
立ち会うことが当たり前みたいな感覚なのかな?!
私はたぶん出産の時って外で待っていてほしいって思うかもしれないな…。
同じ空間にいてくれなくても待合室とかで待っていてくれたら側についていてくれているって思えるしね。
真横にいられたらなんだかちょっと逆に緊張しちゃう気がします。
優樹菜さん、母子ともに元気らしいからそのうち復帰してくるだろうね。
今度はどんな女の子なのかな?
どんな名前にしたんだろう…。
ご主人はまた一人宝物が増えたね!
この夫婦ってなんだか気取らなくてすごくいい感じだなって思うんだよね。
そのうち子沢山夫婦とかになっちゃったりしてね!